忍者ブログ
グラナド・エスパダ アイオライト鯖 Marici.党で活動してます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グラナド・エスパダ・攻略ブログ
もう何が何だかわかりません!


完全に操作すら忘れてるし、酔っちゃうしでとりあえずキャラ育成をしてる状態です。


ただ、久々にINしたのにみんなが優しすぎて涙がとまりもはん





党員さんからブリアン?カードを頂いたので育成してみた!


ついでに前回ログインしたときに買っておいたエリザベートとガチャで出たリンちゃんも!


天上放置でもHMになるとまったく上がらんorz



休止前に1Gしかなかった俺がなぜかインベントリにEJが5400個も!


ビックリだぜ!


党員さんいわくキャンディではないかと・・・



確かにい~ぱい持ってたけどそんなに?


まぁ、お金持ちになった気だったが、今の相場が半端なくていい物は買えない始末・・・




なので、マケで10.8G かな?アルモニアスレイヤーPLチケットなるものをりんちゃん様に買ってみた!


交換したら+9だった・・・


今までの強化は何だったのか・・・



ガチャで初のアビス武器のチケットが当たった!



ホウキ・・・




交換したら+6だったが、初アビス武器なので強化してみた!




なんだかんだでバレロンや祝福・防止剤等が結構あったので強化したらあっさりと

















うれしいのかうれしくないのかわからんぜ!



なんせホウキだからな!




と言うわけで取りあえずま~たり慣れていこうかと思います。



次回更新ができればいいがw

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

拍手[0回]

PR
プロフィール
HN:
クーパーS
性別:
男性
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[09/28 KSBBA]
[07/18 くぱ]
[07/18 にし]
[04/23  ]
[04/23 くぱ]
P R
Copyright ©  -- なっ!なんじゃこりゃ~! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]