忍者ブログ
グラナド・エスパダ アイオライト鯖 Marici.党で活動してます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グラナド・エスパダ・攻略ブログ
このところ大人ルディン(フルコンプしたいだけ)が欲しくてEX混沌を毎日(まだ7回目)クリアしてるんだが、ルレの引きが悪すぎるのは俺だけか?
本当にでるのか?


インフィニティ?だっけか、何かいいもの落とすらしいから最近やり始めて今日やっと50ラウンド・・・

どんだけやってなかったかというとまったくだ!><;




先は長いぜ!


ルレ運がない俺にはいつまで続くか心配だぜ・・・









前回、ストラタ魚+9チャレンジ!


もう物売りまくって何とかVisかき集めて。。。






やっとなりました!


辛い!




クロマ魚も何とか+8まで復帰させました!








ふぅ~



魚3着いるのか?・・・





あまりの暇さにストラタロザリオのOP書き換えをずっとやってたら大満足のOPが付きました!
(今更?はいわないでください!)
ヴィフィラルで等級1高いのは知っているが、使うところがWCしかないって言う現状ではこれで十分だと思う。







気分がいいから折角なので強化してやった!
防御1づつしかあがらないのは知っているが、暇なのでw



 




わはははははは!(アホだな俺w


だが、拾った防止剤のみで成功したからもう何も言うまい。。。






今回ガチャの唯一のあたり?


 






強化禿げる~!

エンチャも禿げる~!



恐るべしアルモニア武器。



めしうま話



+7ELブリファイアブレスレッドをマケに10gで置くつもりが、1gになっており、速攻気づいて取り消そうとしたら売れてしまったOrz


みなさん気をつけましょう~。


グラナド・エスパダ・攻略ブログ

拍手[0回]

PR
プロフィール
HN:
クーパーS
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/28 KSBBA]
[07/18 くぱ]
[07/18 にし]
[04/23  ]
[04/23 くぱ]
P R
Copyright ©  -- なっ!なんじゃこりゃ~! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]