忍者ブログ
グラナド・エスパダ アイオライト鯖 Marici.党で活動してます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グラナド・エスパダ・攻略ブログ
2日前に元党員から新潟から東京に出張で来るってGE内でササが来た!



元ネフ党員関東組にLINEを回したところ返事が来たのが1人・・・



○麗さんは最初から来てくるれるって言ってたが、当日怪しかったが来てくれたw




まぁ、最悪俺一人でも会おうかと思ってたら19時新橋の烏森口にぢ○さんが1時間だけしか居られないけどもうすぐ着くってLINEが来た!



もっと早く言ってくれればいいのに。。。


そんなこんなで4人になった!


焼肉屋に行く予定がまだ他にも来るかもしれないからとりあえず居酒屋でいいんじゃないって事になりスロさんと合流し4人で新橋の居酒屋に入った!



某居酒屋

俺「4人なんですけど」


店員「今日は2時間でよければいいですよ!」


俺「それでいいです」

まぁ、あとで焼肉屋に行くし。



てな感じで個室に入り、乾杯をしてGEの話でめちゃくちゃ盛り上がった!


とにかく面白かったw


スロさんとは初めてあったけど昔毎日スカイプで話してたから初めてな気がしないwww


そして1時間が過ぎようとした時、そろそろぢ○さん帰るの?


会社の同僚が海外に転勤だから送別会行かなきゃいけないんですよ。


俺「帰さねぇ~よ」



ぢ○さん「2次会から行きますわ」



そして、色々つまんでたらお腹がいっぱいに!?







突然LINEが鳴った


アンドさん「寝坊したので行けないかも」


俺「早く来いよ!」


・・・


返事なし。






しかし、何だかんだで1時間30分位たった時、アンドさんがもうすぐ着きますってLINEが来た!



おいおいあと30分しか居られないだろ店



ぢ○さん「シカト」


○麗さん「周りに人いなくなったから大丈夫だよ」



俺「焼肉屋は?」


みんな「もういいべここで」


まぁ、そう言うならって入り口まで迎えに行った。



そしてアンドさんは22:30から仕事なので30分しか居られませんと!
調度良かった?w


だが、前にも30分の男としてあだ名が付いたが今日もか!w



コーラとお茶漬け(明太子)とバリ島での話(ノロケ)をちょっとだけして仕事に行った。



ありがとう!そして朝9時まで仕事頑張れ!




それから店の人も何も言ってこないのでどんどん注文して居座る!





22:10ごろベルリンからLINE


ベルリン「誰が残ってるの?」


俺「アンドさん以外みんないるよ」



ベルリン「ついに私も30分の女か・・・」



22:50位に店に到着。



その時点で店に入ってから約4時間経過してるw



とにかく早く頼めなんでもいいから!



よくわからないものを注文してた><;
豆腐ピザみたいな。。。



結局バタバタしてぢ○さんの同僚の送別会も2次会も行かずにずっと居た(笑

薄情なやつだな。。。





23:30ごろぢ○さん俺もう最終の時間が!先帰ります!


おつかれ~




みんなも帰ろうとしたら頼んでたデザートなるものが運ばれてきた。


誰だ頼んだの!




早く食え!



終電間に合わないぞ!



何とかみんな最終で無事に帰れたみたいだ(ホッ


結局最初に入った居酒屋にずっと居た(笑





とにかく毎回いきなり決めて慌ただしいオフ会だが集まりの良さと笑いとあっという間に過ぎる時間。



元ネフ党員は未だに仲がいいんです。



みんなお疲れ様でした!




たまには他のことも書いてみたよ!グラナド・エスパダ・攻略ブログ

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
無題
ヴぇるだ 2014/04/13 03:19 編集
おっちゃんとか!!レアキャラやし!呼んでくれよ!!!   
無題
やなまん 2014/04/13 03:30 編集
スロさん一回みてみたいなw
あwくぱさんもみてないやw
ふふw
  
無題
あんど 2014/04/13 13:00 編集
だから毎回事前に計画立てろって言ってんだろ!!   
無題
くぱ 2014/04/14 00:55 編集
ヴぇるださん
LINEがわからん(^^;;

この次は教えるね(スカイプにでも

やなまん

お久しぶりw
楽しかったお!
合ってみたいねぇ

あんどさん

いつも突然だが集まるからまぁ、いいじゃんw
  
プロフィール
HN:
クーパーS
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/28 KSBBA]
[07/18 くぱ]
[07/18 にし]
[04/23  ]
[04/23 くぱ]
P R
Copyright ©  -- なっ!なんじゃこりゃ~! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]