忍者ブログ
グラナド・エスパダ アイオライト鯖 Marici.党で活動してます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グラナド・エスパダ・攻略ブログ
コロニー4-2



削りは5分でコロニー1個撮ってくれるかばやきさんが居なくなったのが大きいかなやっぱ orz




だが、今回はkaiou様が参加してくれたので戦闘は楽しかったw



やっぱ強いねぇ~!勝てる気しないw





共和様 4党相手はメンドウクサイ!




共和さん少ないのかとおもいきや、メッチャ居るじゃないか!




ラティもコロニーも数の暴力じゃつまらないよ



早く鯖統合してくれないかな・・・



強い王党が欲しいです!

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
統合賛成派
えんどー 2013/07/08 08:53 編集
コロニー派閥お疲れ様です

鯖統合はきてほしいね。。
さすがに王党がほぼ単党だしのぉ
ビッグなとこがもう一党あるとエクセレントですね

あとダークネスつかってる人!
インプロは対空性能ないよ!
  
無題
NONAME 2013/07/08 09:53 編集
だったら派閥関係なしコロニーでも提案すれば?
勝手に他党員吸収してほとんど一党になった癖に毎週ブログで愚痴ってばっかで大人げなさすぎ
  
無題
やなまん 2013/07/08 10:38 編集
まじかw知らずにエンドさんのクロエミにインプロ必死にしてたおwそしてマルの罠も対空ないんですよね....
おもしろいから使ってるんだけど...
最近エンドさんとひたすら戦ってる記憶っすw いあ、まてよw駆け出しのときからボッコボコにされてるっすよw今も全然ですけど、ドMなんでくじけませんよーw
あ、共和さん、コロニー時は口悪いときありますけど、 苦し紛れと思って許したってください(悟られてるとおもうけどw)
町で声かけてくれる方はいつもありがとーうー
  
無題
NONAME 2013/07/08 10:59 編集
ほとんど一党ってNPの人数たかが知れてるのに
共和の中で王党は10人そこらしかいないことにになってんの?wwwww
1党に全党で群がるほど暇ならお前らが派閥関係なしに遊んでろwwwwwww

てかblogでくらい愚痴っていいだろ・・・
  
無題
NONAME 2013/07/08 11:29 編集
王党一党しかいないって言ったのはCPさんの方なんですけど   
無題
NONAME 2013/07/08 12:53 編集
「まともに参加している王党が少ない」って意味で言ってるのと
「勝手に他党員吸収してほとんど一党になった」って言ってるのは意味合いが違うと思いますけど?

気に入らないのにいちいちblog見に来て文句言ってご苦労なこって
  
無題
NONAME 2013/07/08 14:09 編集
まともに参加してる王党が少ないとか、そういうことブログで言うから非難されたり王党の参加者が減るんじゃないですか?
せっかく参加してもこんなこと言われるんじゃ行く気なくしますよ。
  
無題
でっつん 2013/07/08 14:41 編集
[てっつんの視線]強化成功率1/2、強化数低下率2倍

あなたは素直では無いので。
てっつんの呪いが付与されました。
解除方法はブログでてっつんについて
赤裸々に語りましょう。

尚、デバフ解除後ゲーム内にて
「てっつん氏ね」とマイクした後に強化をすると
デバフの効果が逆転されます。
  
無題
NONAME 2013/07/08 20:55 編集
そのデバフ常にかかってるんやけどwwww   
無題
@のひと(共和連合の黒幕・・・らしい) 2013/07/08 21:43 編集
統合くるのかわからんないですが、一番対象として可能性高そうなセレスタイトは共和独占支配みたいでした。
トップの党は70%くらいコロニ持ってるし。
  
無題
えんどー 2013/07/09 10:21 編集
そういややなまんさんにもインプロされまくってたw
正直マルは何がどういう性能なのかイマイチ知らないっすw対空性能ないのか、q、;
ネフの近接硬いから狙いやすいとかそんなんじゃないんだからねっ!(ただじ某氏のカトリ除く
  
無題
NONAME 2013/07/09 13:42 編集
王党少ないって言ったらなんで非難されて参加者減るんだ?
少ないのは事実だし、少ないからもっと参加しようよって言ってるのに
何が何でもケチつけたいだけの人なんだろうけど
言ってることがキチガイじみてきてるからやっぱ書き込まない方がいいよ
見にこないのがベスト
  
無題
NONAME 2013/07/09 17:02 編集
毎週ブログで愚痴ってばっかで大人げなさすぎ   
って・・・
実に来てこういう書き込みする方が大人気ないと思いますが?
  
プロフィール
HN:
クーパーS
性別:
男性
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[09/28 KSBBA]
[07/18 くぱ]
[07/18 にし]
[04/23  ]
[04/23 くぱ]
P R
Copyright ©  -- なっ!なんじゃこりゃ~! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]