忍者ブログ
グラナド・エスパダ アイオライト鯖 Marici.党で活動してます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グラナド・エスパダ・攻略ブログ
昨日は東北の方から党員が来るってことで、またまた急遽オフ会が開催されました!

だが、前回は当日に決まったけど今回は1日前に決まりましたw


集まってくれた党員さん

Wさん(キレイ系)
※13時くらいに東京につき用事を済ませてから18:55分の新幹線でトンボ返り!
なぜかって?コロニー出るためです!( ー`дー´)キリッ

Rさん(昔はキレイ系)
※前回は気分が悪くなって途中で帰った・・・そして帰りのタクシーで気分が治ったって言うわがままな的存在w

Dさん(10発殴られた福山)
※喋らなきゃかっこいいんだけど!www

Aさん(いつも突然の誘いでも仕事帰りに必ず顔を出してくれるメッチャかっこいい男)
※前回終電30分前に合流して30分の男と言われているw

Bさん(無口だが憎めないカワイ子)
※前回のオフ会はこの娘の都合で当日決まった・・・
その為、Aさんからは絶対に許さねぇ~って言われてるwww





13:30秋葉原電気街口待ち合わせw

東北から来たWさんは時間通り来てくれたw

Rさん前回も遅刻今回も!LINEで時間間に合うよ~って来てたのにまたまた15分遅刻
いま出ました!って蕎麦屋か!w


とりあえず3人でプロントで一服しようって事になり、お茶してたらDさんが14:30に秋葉に着くよってことで、時間つぶして待ってた・・・腹減ったOrz


やっとこさDさん合流してカラオケ パセラリゾーツ


10品+部屋代3時間込みで1人3、500+飲み放題1,500ってクーポンを使って恐恐入ってみた!


前回新橋で怖い目に合ってるのでここは慎重に・・・w


会計まで怖いよ~ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ


まぁ、そんなことより部屋に入ってからぞくぞくオードブルなど10品ちゃんと出てきたw

めちゃくちゃ上手かったなぁw


食べながらDさんが挨拶もそこそこに(Wさんとは初対面で)ピエールとカトリーヌって曲をいれたんだが、これが!面白い歌詞すぎてドン引き~!w


みなさんググって見てくださいwww


Wさん歌めちゃくちゃ上手かった!声量がパネェ~っす!

歌の途中からマイク使わないで歌ってたwww


次は音痴な俺にはプレッシャーが:(;゙゚'ω゚'):

Rさんも時代を感じさせてくれる歌を・・・www

最近はみんな上手いんですねw


2時間たった頃、Aさんが秋葉に到着!1時間だけ1人追加してもらって参加w

Aさんも歌うまかったなぁ

知らない曲だったが心に響いたwww


2時間40分位たった所でBさんから仕事が終わったってLINEが来た!
オフ会参加しないで帰りますって・・・


前回の30分の男Aさんがこさせろ!って指示が・・・www


もう、酔っ払ってる俺にははよこい!って言うしかなく、そしたら新宿から本当に来ちゃった:(;゙゚'ω゚'):


とりあえず、秋葉に着きました!って返事が帰ってきた時もうカラオケ終了時間www


外で待っとけ!って待たせている間に恐怖の精算!



ちゃんと正規の値段だったw いいお店なので是非!


Bさんが来ちゃったのでとりあえず居酒屋を探して入ったこの時すでに新幹線の時間まで残り30分



さすがに今回はまだ、18:10だったので慌てず注文w

だが、18:25Wさんが帰るじかんに!
Wさんには申し訳ないがお店でバイバイ! Rさんが駅まで(わかる所)見送ってくれたのかな?

Wさん楽しかったですか?そこ聞くの忘れたw


残った5人でGE談義www


熱く語ったぜ!


盛り上がってる時に党首からLINEで19:30党活動って来た!


気づいた時はもう19:10・・・( ゚д゚)ハッ!


こりゃ間に合わん!


速攻店でて解散!

待たせてしまった党員さんごめんなさい!


今回もめちゃくちゃ楽しかったw


参加してくれた方々、本当にお疲れ様でしたw

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
無題
1時間くらいの女B 2013/05/12 15:51 編集
Aさんに嫌われたのはクパさんのせいだと思うの
(・ω・`)
  
無題
くぱ 2013/05/12 16:03 編集
え~!俺頑張ってるのに・・・

オマエ(^p^)しーね!しーね!
  
無題
とーほくのW 2013/05/12 16:08 編集
あの曲2回きけると思わなかったw
マイク?そんなの飾りです(´ω`)

なかなか美味しいところだったし、とっても楽しかったです!ありがとうー!
  
無題
ピエール 2013/05/12 16:57 編集
俺のカトリーヌに出会えるその日まで
俺は歌い続ける
  
無題
@のひと(共和連合の黒幕・・・らしい) 2013/05/13 12:27 編集
アレをカラオケで歌える勇者がいるなんてはじめて聞きました(謎   
プロフィール
HN:
クーパーS
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/28 KSBBA]
[07/18 くぱ]
[07/18 にし]
[04/23  ]
[04/23 くぱ]
P R
Copyright ©  -- なっ!なんじゃこりゃ~! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]