忍者ブログ
グラナド・エスパダ アイオライト鯖 Marici.党で活動してます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グラナド・エスパダ・攻略ブログ
WC
イベントをやっているため、普段やらないWCを毎日コツコツやって見てるw

上手い人がいっぱいいすぎて全然勝てない⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!


初めてのケースなので書いてみようと思うw(WC本当にやらないからw)


個人戦

なお、自分の構成はグランディス・アニア・ヴァレリアです。



昨日、相手が開拓者グランディス・クレア・エミ構成にあたった際


とってもうまくて参った∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ


1戦目は相手が突っ込んできたくれたお陰でソウルクラッシュ→ウィンドブロウで簡単に1SET先取w


だが、2戦目から・・・


相手の戦術が変わった!


クレアの大砲のみで対応してきた!


離れたところから1発打たれて火傷・・・アニアは回避して相手を追いかける( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


相手はガン逃げ


そして、また1発で足を止められる・・・



5分間1度も攻撃が当たらないまま負けた・・・



なっ!なんじゃこりゃ~!




続く3SET目も同じ戦法で5分間逃げられた:(;゙゚'ω゚'):



上手い!のか?すごい!のか?


やってられん!


開拓者グランディス使ってくれ~!

3MCC要らないじゃないか!w


しかし、よく、走り回れるな~感心するよ!疲れないのかな?www


俺はつかれた&イラッとしたw


まぁ、単純に俺が下手なだけだがwww


俺には絶対無理だ!逃げまわるのは性に合わんw


勝っても負けても攻撃打ち合いのが楽しいと思う・・・


グラナド・エスパダ・攻略ブログ

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
無題
@のひと(共和連合の黒幕・・・らしい) 2013/05/17 12:13 編集
世の中にはよく似た編成を使う人がいるみたいですが、
うちじゃないな、たぶん。うん。
  
無題
CP 2013/05/17 13:44 編集
おっと!@さんだったか!www

うますぎるよ!

  
無題
やなまん 2013/05/17 15:53 編集
クパさんのグランディスいたすぎるっすwワンパンで気力うしなうっすwww   
無題
@のひと(共和連合の黒幕・・・らしい) 2013/05/17 16:02 編集
うちがそんなにうまいはずがないのでご心配なく(汗
開拓じゃない赤毛さんと、エミの代わりに士官エリつかってるひとがいたら、うちかもしれません(汗
  
無題
mm 2013/05/17 18:12 編集
それと当たったわ~~~
いやぁ~~~
あの戦法には参ったw
と言うか構成は違うけど
同じような戦い方する人っているよね^^;
  
プロフィール
HN:
クーパーS
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/28 KSBBA]
[07/18 くぱ]
[07/18 にし]
[04/23  ]
[04/23 くぱ]
P R
Copyright ©  -- なっ!なんじゃこりゃ~! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]