忍者ブログ
グラナド・エスパダ アイオライト鯖 Marici.党で活動してます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グラナド・エスパダ・攻略ブログ
共和に敗戦バフ


終始コインで戦闘


めちゃくちゃ痛い魔法が少なかった気がするw


コインだからかな?


今回もグランディスで参戦!


やっぱりソランちゃんにボコボコ



結果




1位の人に派閥戦爵位抜かれそう・・・


※引退を待つかってのは冗談で言ったんだけど荒れちゃっってるね~:(;゙゚'ω゚'):


こんなに見てもらえてるなんてw

連合ってのはたまたまなのはわかりました!

戦いたい人がたまたま集まって来ただけなんですねw

すみませんでした!

ただ、このままじゃ共和さんは楽しいかもしれないが、王党はつまらないと思いますよ全く・・・
限度があると思うw

しかし、派閥戦で王党が多いのにコロニーに来ないのが意味不明だ・・・


実は問題は王党にあるのかもね!今更?w


党VS党同士なら楽しくやりあえそうなんだけどね~w

まぁ、ただのゲームだし同じ鯖同士楽しくしましょうw



グラナド・エスパダ・攻略ブログ

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
無題
NONAME 2013/04/29 14:25 編集
冗談には聞こえませんでしたよ。

共和が共和がって文句いうよりも、他の王党党に声掛けして参加を促したほうがクーパーさんのいう「王党の活性化」につながるのでは?
  
無題
@のひと(共和連合の黒幕・・・らしい) 2013/04/29 15:47 編集
どうも先週から敗戦バフから攻撃力UPがなくなってるみたいだ、という話で。。。
HPは増えてるのですケドね・・・。
  
無題
ららぼす 2013/04/29 15:48 編集
派閥は200キルくらいで20万Pの貢献度超えちゃうからほとんど追いつけないです修正はよ
購買ポイント(=ソケ剤)のためだけにがんばってます・・・

コロニーは今は共和のが多いから共和が暇で困ってるし集まっちゃうのはしょうがないかと
そもそも勢力が二つしかないから時期によって力関係が偏りやすいですし

ダイヤみたいに党vs党にしたほうが勢力が分散されるし、PvPしたいならお互い楽しいと思いますけどね

王統vs共和したいならラティもあるし派閥もあるし、個人的にはコロニーも王統vs共和でやる必要あんまり感じないかな
まあそれは各自で考えが違うだろうし実現するのはとても大変そうですが・・・
  
無題
@のひと(共和連合の黒幕・・・らしい) 2013/04/29 16:56 編集
昔はコロニ戦参加している党はもっと多かったのですが、いまは限られた党しか参加してないですよね。
そもそも奥田さんも最初はソロ党でコロニー戦参加していたわけですし、小党連合でSQ作って参加していたりもっと敷居が低かったです。

それが少なくなったのは、派閥変更に300Mかかるようになってから。
新規の小党は派閥に所属しなくなり、中立ではメリットがないのでコロニー戦も参加しない・・・ということになってしまいました。

今回のイベントはある意味チャンスだったと思うのですよ。初日は王党で今までコロニー戦に参加していない党がいくつも参戦していましたし、「コロニー戦初めてやったけど面白かったw」と言ってる王党の知り合いもいましたし。
(なお共和の新規参戦はゼロだった模様)

それもこれも改悪コロニー戦仕様のせいで結局参加しなくなったと個人的には思ってます。

個人的には、コロニー戦活性化のため、5月の要望版に下記の要望を上げようと考えています。

①「初心者お断り」の改悪コロニ仕様をなんとかする。
②派閥変更にかかる300Mをもっと安くする。
  
無題
cp 2013/04/29 20:31 編集
今のコロニーつまらないですよね前の仕様に戻して欲しい・・・

だが、現状変わらないでしょうね~^^;

ワールド鯖対抗コロニーのが面白いのかな?
  
無題
NONAME 2013/04/29 20:39 編集
コロニーに王党来ていなかったとか・・
見た感じFaithも開フロも来てたしESはコロニー取っている
連合されてきついなら王党も連合すればいいんじゃないの?

まあ、クーパーさんめげずにがんばって
  
無題
NONAME 2013/04/30 10:15 編集
>>まぁ、ただのゲームだし同じ鯖同士楽しくしましょうw

自分に言い聞かせたほうがいいんじゃね?
  
無題
NONAME 2013/04/30 12:18 編集
コロニーで王党の参加が少ないのは、中小党所属の人が多いからでしょうね。
なら人増やせばいいって話ですが、中小党や無所属にしてみれば、大手はあまり関わりたくないって人が大半なのでは?
最大手の方のブログがこんな有様ですし。
  
無題
NONAME 2013/05/01 07:34 編集
煽り耐性の無いグライのファビョン共が集う場所はここですか?   
無題
NONAME 2013/05/01 10:24 編集
いいえ、ここは馬鹿な王党が集う場所です。   
無題
NONAME 2013/05/01 10:42 編集
ファビョってる共和とそれ見て笑ってる王党に少しのまともな奴が集ってるな   
無題
NONAME 2013/05/01 11:19 編集
冗談ですけどね。
新たな発想発見したよ。
みんな共和くればいいんじゃない?
何にも考えていない人だけが王党に残る。
  
無題
NONAME 2013/05/01 15:15 編集
なんで何も考えて無いと王党にのこんの?   
プロフィール
HN:
クーパーS
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/28 KSBBA]
[07/18 くぱ]
[07/18 にし]
[04/23  ]
[04/23 くぱ]
P R
Copyright ©  -- なっ!なんじゃこりゃ~! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]