忍者ブログ
グラナド・エスパダ アイオライト鯖 Marici.党で活動してます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グラナド・エスパダ・攻略ブログ
まぁ、名前ださないで批判しか出来ない奴ばっかの鯖より統合して面白くなればいいんだが・・・



さて、某チャンネルで私が自己中や基地外と書かれてましたがいつ誰にしましたか?


ぜひ教えてください!



党員と共和さん以外と絡まないのにどうやって誰にいつ?



妄想族ばかりかアゲ鯖は?



ちなみに批判書くのはいいが、IPアドレス位変えたほうが良いよw


地域とかも分かっちゃうんだよ~!



知ってた?


丸の内とかとかとか・・・限定しすぎだろw



仕事しろよ!





面白いから放置してるけどwww







まぁ、それは置いといて




ジェファーズさんのブログで


抜粋(ごめんね)

さてさてアゲートサーバーも今週で終焉を迎え、
来週火曜からはラピ鯖さんとの共同生活がスタートするわけですが…

アゲート単体でラストの週末、せっかくなので
今週のコロニーは
フルタイム派閥関係なしでやりませんか?!

今晩コロニーでお見かけする党の党首さん方にそれぞれwis送ったりマイクしたりして
是非を伺いにあがろうかと思います。
どうぞよろしくお願いいします^▽^

                ここまでジェファーズさん



実に面白い!
(福山風)



それが出来たら面白そうなのでネフティスは楽しみにしていますよ!




まぁ、他の王党さんは1MCCしか装備がないらしいので難しいでしょうが・・・ワロス

※揃っている王党さんもいるのは知っておりますが、あえてコメントに書かれていたので書かせてくださいw






だが、現在未だにログイン出来ない状態が続いているので、党員がIN出来る様になるのか不安ではあるが・・・






グラナド・エスパダ・攻略ブログ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
無題
NONAME 2013/07/18 16:06 編集
王党こんだけ言われてるのに参加しなかったら腰抜けしかいない事が証明されるな。
そんなに対人にビビってるんだったらオフゲやっとけば?レイドも一切やるなよ
なんのために装備強化してるんだか。時間と金の無駄
だぞ?
  
無題
2013/07/18 22:59 編集
いや、言いたくて言いたくて我慢してきたけど、
あなた様の党に比べたら屁でもないでしょうけど、
毎週うちはコロニー戦争参加してますが…。

あなた様は毎週共和全党から攻められているように思われているようですが…
  
無題
@のひと(共和連合の黒幕・・・らしい) 2013/07/18 23:08 編集
ほら~、ESさんとか開Fさんとか毎回参戦してるのを知っていて、大雑把に書くから誤解を招くんですよ・・・(/_;)   
無題
CP 2013/07/19 01:05 編集
>子さん 
知っていますよあなた様の党が参加してるの!

コメント書いた奴に嫌味を言っているだけなのでいちいち気にしないでくださいw


大体の検討は付いているのですw


まぁ、今週は真っ赤な奴は皆殺しってことで♪

気に入らなかったら殺しに来てください!
相手しますよ!


アゲート最後のお祭りだから!
  
無題
べも 2013/07/19 01:15 編集
自分はクーパーさんの伝えたいニュアンスなんとなくわかりますよ('o')

他の王党さんたち!1MCC分しか装備ないって思われちゃってるから!みんな立ち上がろうぜ!!みたいなきっとそんな感じ。

早くログイン障害もろもろ直るといいですのう・・・
  
無題
CP 2013/07/19 09:43 編集
>べもさん

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
  
無題
やなまん 2013/07/19 16:20 編集
てっつんにケツ洗っとけ言われたから、とりあえず毎日ケツあらっときますわ^^
  
無題
2013/07/20 03:37 編集
まあ、顔真っ赤になってるだけに思われてると癪なので、少しうちの立場から言わしてもらうと、

派閥の強さとコロニーの強さは全く関係ないです。
正直別ゲームといってもいいと思います。

派閥はしょせんどこまでいっても個人プレーです。
コロニーとはわけが違うと思います。

だからこそ、逆に気軽にコロニー戦争に参加できる土壌ができるといいですけどね。
  
無題
NONAME 2013/07/20 04:26 編集
派閥戦っていかに弱い者虐めできるかのゲームだからね。
派閥上位の王統の人がキル数告知が伸びないのはそのため。だってグライ所属のいい装備の人を倒せないもんね^^
  
無題
@のひと(共和連合の黒幕・・・らしい) 2013/07/20 12:05 編集
「弱い物いぢめ」をするゲームなら、中立が流れてきている共和側のほうにカモが多いので、王党のほうがkill数増えそうですが。
現に派閥戦はほとんど共和負けてますし。

共和側は強い人の数が少ないので、Kill数が集中してるとか、負けゲームのほうがKill数稼ぎやすいとかそのへんの理由じゃないですか?
  
無題
女々しくて 2013/07/20 15:13 編集
操作めんどくさくて1MCCでラティ出てた事あるけど、あれはあれで楽しかったよ。
俺対人って基本的に好きじゃないけど、理由は「人相手に勝った負けたやってたら絶対変な奴にからまれる」って感じ。
それに現状の強い人がふらっとやってきてスキルで1キルされるような戦闘に出て来いって言うのは酷な気がするけどね。
出てこない人にコロニー出て来いって言うより派閥関係なしにする話し合いでもしたほうが建設的じゃない?
なんかユーザー間で派閥で敵対構造が出来てるのが怖いわ
他鯖でもそんなもんなのかね?
  
プロフィール
HN:
クーパーS
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/28 KSBBA]
[07/18 くぱ]
[07/18 にし]
[04/23  ]
[04/23 くぱ]
P R
Copyright ©  -- なっ!なんじゃこりゃ~! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]