忍者ブログ
グラナド・エスパダ アイオライト鯖 Marici.党で活動してます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グラナド・エスパダ・攻略ブログ
いや~すごかった!


今まで一度もBGM流さずやってきたから新鮮だった!


GEの音楽って中々いいんですねぇ~w



ただ、スカイプしながら中々聞けないからソロの時かな?



しかし、新宿の方はドリンク飲み放題だったらしい・・・



六本木は何も出なかったぞ!


運営さん熱中症で倒れちゃうよ! orz



ドリンクくらいだして欲しかったぜ!



8周年まで持つか分からんけどGE・・・


頑張ってほしいものです!




2次会は

共和からてっつんさん・エセルさん・zeusu08さん・Gulmarkinさん・シナモンロール03さん・ちょっとだけカダスさん・@ペルシャさん・ダイヤの人(名前忘れてすみません)

王党はクパ・龍麗のみw



メッチャ楽しかったよ~w



いつもゲーム内やブログ内でいがみ合ってるけどwww


合うと良い人ばかりで気がついたら3:30まで!


さすがにタクシーで帰ったけど orz



また機会がありましたらよろしくお願いします!



グラナド・エスパダ・攻略ブログ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
無題
@のひと(共和連合の黒幕・・・らしい) 2013/07/16 00:01 編集
龍麗さんのお名前が聞き取れず
「ゆーれいさんって誰だろう?」
とずっと思っていたのは秘密です(ぁ

ダイヤの方は、一時期Mistakeさんのところに留学に来ていた建築王ライヤーさんですね(スペル忘れた)
  
無題
ゆうれい 2013/07/16 00:02 編集
オフパお疲れ様でした^^
終電に間に合ったけど途中まで
結局タクシーで帰ったけど料金安くすんでヨカタw

皆さん楽しかったです^^
また機会がありましたら
宜しくお願い致します~○┓ペコリ
  
無題
ゆうれい 2013/07/16 15:15 編集
>@の人

初めてお会いして
「あ!思った通りの人だわ!」と^^

自分GE内でも「ゆーれい」みたいなのでそのまま覚えて頂いておkです^^
(黒くなっている時間の方が長いしぃ~~(つ∀`;))

でも、@さんが熱い男だと改めて思いました!
これからもよろしくお願いします○┓ペコリ
  
無題
NONAME 2013/07/16 15:20 編集
[てっつんの抱擁]強化成功率1/10 レアドロップ100%ダウン 黄色OP付与確立100%ダウン

てっつんに直接会うと付与されるデバフ
おいたわしや・・・;;
  
無題
@のひと(共和連合の黒幕・・・らしい) 2013/07/16 18:24 編集
>龍麗さま

他のOFF会に行った時でも

「ゲーム内と同じ(ダメな)オーラが滲み出ているのですぐわかりました」
「赤い物がポストと確信するくらいわかります」
「想像していた通り過ぎます」

等と言われておりましたので、「想像通り」というのはいいことなのかどうか・・・^^;

うちもてっつんに初めて会ったとき、
「間違いない100%てっつんだ。もし違ったら死んで詫びるしかない」
レベルで確信しましたからね(謎
  
プロフィール
HN:
クーパーS
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/28 KSBBA]
[07/18 くぱ]
[07/18 にし]
[04/23  ]
[04/23 くぱ]
P R
Copyright ©  -- なっ!なんじゃこりゃ~! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]